ダンスパフォーマンス

朝から勉強。

午後に着くようにお兄ちゃんの文化祭へ。

お兄ちゃんが指定する時間より少し早めに

着いたのですが、

すでに、お兄ちゃんの学年の校庭ステージでの

ダンスパフォーマンスが始まっていました。

おかあさまがたの仲良しグループもいっぱいいらっしゃいました。

みんな上手だなあと思っていたら、女装してでてきました。

ここはみられたくなかったのね。笑

そして、そのステージの最後に、お兄ちゃん登場。

そんな中、隣に立っていたお母様方の集団から

あれ、◯◯くんだ。と、うちのおにいちゃんのことを

指さしているおかあさまが。。。

おかあさまがたって、こどもたちの顔まで知ってるんですね。

そんな中、友達と5名で、2曲も上手に踊っていました。

まさかのオオトリだなんて。。

ダンスパフォーマンスを見終わったあとは、

映像にちょこっと出ているというので、

それをみて、勉強のため帰ってきました。

お兄ちゃんは夕飯がいらないというので、

先日、お弁当で作ったひき肉ご飯をおとうとくんにも。

うまかったとやはり好評でした。

少し残して、今日のおとうとくんの部活の

おにぎりにしました。

さあ、今日は試験だ。

かなり心配。

あとは祈るしかないな。。。

勉強しろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おにいちゃんは女装もされていたのですか!?
    どの子だったのかしら???

    どのダンスも熱が入っていて上手でビックリしました!
    このパワーはすごいですね(^0^)

    楽しませていただきありがとうございました♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    おはようございます。

    コメントありがとうございます。

    ミニスカです。笑

    楽しそうでしたね。

    あの勢いで中間テスト頑張って欲しいのですが〜。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください