サッカー


午前中はテニスと勉強。

テニススクールでは、バレンタインイベントをやっていました。

抽選で、チョコレートなどがプレゼントされました。

父さん、なかなかおいしいものをもらいました。

もらったのはこれです。
IMG_0762.jpg

午後は、こどもたちが「サッカーしよう」

というので、近くの公園で、サッカーをしました。

サッカーにははじめて妻が参戦しました。

こどもたちも、めずらしい妻の参戦に大喜びでしたよ。

あっというまの三連休でした。(≧▽≦)☆




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください