コロネ?

昨日は、朝早く起きて、

おとうとくんのおにぎりを作って、部活に送り出し、

父さんは勉強。

過去問をじゃんじゃんやって、暗記。

お昼はお兄ちゃんと近くのお蕎麦やさん「浅野屋」へ。

父さんは、ゴマだれの蕎麦をいただきました。

おいしかった~。

そして、午後も勉強。

次の日曜日は終日試験です。

大丈夫かなあ~。

夕方は、パン作りをしました。

勉強しろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

お兄ちゃんのリクエストで、初挑戦のコロネ。

なんか、コロネじゃなくて、モスラの幼虫みたいに

なってしまいました。

♪モスラーや モスラー

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

次はもう少しきれいに作れるようにがんばろうっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください