休肝日

シルバーウィークが終了して、昨日は、仕事。

何をすみやかに終わらせないといけないのかすっかり忘れてました。笑

なんとかなりましたが。。

それと、所属部署で頼まれていた社内報の写真と自己紹介記事を提出。

シルバーウィークの一番の悩みでしたが、なんとかしました。

また今日行けばお休み。うれしい。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパスタ。

おとうとくんは、金曜日は学食なので、お兄ちゃんの分です。

昨晩は休肝日にして、おとうとうくんの横で勉強。

休肝日なんていつぶりだろう。

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

再来週の日曜日にテストなので。

あと、10日間ほどで、ラストスパート。

勉強をしているとテント生活から無事に帰宅したお兄ちゃんから、

「教科書半分覚えて、鉛筆コロコロしちゃえ。」とアドバイス。

脳みそが若くないので、教科書半分丸暗記なんて無理~。

ところで、悲しい出来事ですが、

川島なお美さん、がんでお亡くなられました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、北斗晶さんは乳がんで、転移も。。

お二人の共通点は。。。

勝手に関連付けすぎかな。考えすぎかな。

食べ物には気をつけようっと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください