食パン

昨日はいつもどおりこどもたちを送り出してから

スポーツジムへ。

毎週アンアンをよみますが、

今週はおしゃれ○○ということで、

佐々木希ちゃんのあられもない姿が表紙で

さすがに手に取ることはできませんでした。

がんばって汗を流しましたが、

最近ちょっと体脂肪率が上がり気味です。泣

テニスして、ピュアバランスして、野良仕事していた去年と

比べてもやはり動く量が落ちてますからしょうがないかなあ~。笑

お昼は、イケセイのレストラン街のじゃんがらラーメンで

新登場の塩ラーメンをいただきました。

さっぱりしていて美味しかったです。

帰ってからは勉強。

勉強後は食パンをやきました。

ホームベーカリーにこねてもらい、

ふたつに分けて、丸めて、

20分ほど休ませてます。

画像は佐々木希ちゃんのおしゃれ○○ではありません。

エロオヤジ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

おかあさま方に身バレしてるんだからエロネタはやめろ。

文化祭でおかあさまがたに避けられるぞ。笑

生地を広げて、くるくると丸めて

食パン用の型にいれて、

レンジにいれて、発酵1時間。

かなり膨らみました。

そして、230度で18分、終わったあと熱いオーブン内で15分。

こんな感じで食パンができました。

美味しそうに焼けました。

ところが、午後から手に発疹が。。

せっかく治ってきたと思ったのに。。。

先週も週末にでたなあ。

週末のお昼の外食がいけないのでしょうかねえ。

化学物質か普段食べない食材が原因でしょうか??

それとも、週末頑張ってやるトイレ掃除や風呂掃除などの

洗剤の影響でしょうかねえ。

いずれにしても、週末に発疹が凄まじくでることだけは

わかってきました。

手荒れを治したいが、週末もお昼作るのめんどいが

かゆいのもきつい。

きちんとアレルギーテストで調べてもらったほうがいいのかなあ。

高いんだよなあ。。。

揺れる乙女心。

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

オヤジだろ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください