8月も終わり

朝からおとうと君はシングルス。

送り出したあとに風呂掃除などをがっつりしたあと

スポーツジムでホットパワーヨガ。

身体もほぐれますが

いつもインストラクターの方に心を

ほぐされます。笑

癒し系です。

お昼は串揚げ屋さんへ。

父さんのは串揚げなどいろいろセット

お兄ちゃんのはハンバーグのセット

なかなか美味しかったです。

そして午後は国会前に行きたい気持ちもありましたが

勉強していました。

特定商取引がむにゃむにゃとか。。

国会前にいっぱい集まったようですね。

国会前、最大規模の集会 市民ら安保法案に反対

行けばよかったなあ~。

そして夜はパンを焼いて、

唐揚げやハンバーグのストックも作りました。

今週からおとうと君は学校スタートなので。

作っているそばから、

お兄ちゃんがパンも唐揚げも出来たてを

味見と言ってつまんでいました。

美味しそうに見えませんが。。

今日で8月も終わり。

おとうと君は今週から実力テスト。

なんとかして欲しいと思います。

そうそう、おとうと君は一回戦は勝ち

2回線で負けたとか。。

勝ててよかったなあ~。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください