ランニング

昨日は早めに会社を出て

トレッドミルで30分ほどランニング。

びっしょり汗をかきました。

サッパリ~~

ビールも余計にうまかった~~。

そのあとは掃除洗濯、お弁当の準備。

それとお米の注文。

いつもこちらのホワイトフードで買ってます。

白米を。

そして引き出しの整理をしたら

あっという間に23時。

賞味期限切れな調味料などがいろいろ出てきました。

それな (╭☞•́⍛•̀)╭☞

あっという間といえばもう8月も。。

おとうと君は今日、明日で補習終了。

休み明けから実力試験です。

頑張れ~~。

お兄ちゃんはどうなってんだろう?



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください