宿題

お兄ちゃんのおともだちから

昆布やわかめをいただきました。

ありがとうございます。

最近、お菓子とか海草などいただいて、

なんか、わらしべ長者気分です。

昨日は残業して帰ると、おとうとくんが勉強をしていました。

さらに、洗濯物をたたんでいました。

概ね夏休みの宿題が終わっていました。

やればできるじゃん。

携帯とられたのが、いたかったのでしょう。笑

自学自習をかかげる学校なのに、

父さんからおどかされ、携帯を奪われないとできないなんて。。。

だめじゃん。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

かわいそうなので返してあげました。

あとはお休み明けのテストに向けてきちんと

やってほしいとおもいます。

ところで父さん、今朝はあーよく寝たと

思って起きたらいつもより1時間以上遅く起きてしまいました。

お弁当作れず。。

だめじゃん。(´ ・ω・)┌┛)`д)

お昼はどうしよっかなあ~。
 



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください