はなび

昨日は立秋。

♪こよみのうえでは~

朝晩は、若干すずしかったです。

ところで、昨日は朝から石神井公園の床屋へ。

あいかわらず、元の地元へいっています。

帰ってからは、ビックへ行き、洗濯機をみました。

ただ、87000円+回収料金ー10%還元と聞き、

やっぱり、いい金額。

とりあえず、11日に修理してもらおうということに。

次に壊れたら、買い換えようっと。

お昼はビックの近くのこちらのお店に

かなり、トロトロのスープでした。

さっぱりした感じを期待していたのですが。。

そして、午後はお勉強。

おとうとくんは昼寝三昧でしたが。。

夕飯のシュウマイはそんな昼寝王のおとうと君に作らせました。

夜は、ベランダから東京湾大花火がみられたので、

それを少しだけ楽しみました。

小さく見える程度でしたが。。





PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我が家も昼寝王がいることと洗濯機が
    不調です。

    昼寝、仕方ないのでしょうかね~。
    眠いのでしょうけど、3秒で寝てる、ってね~Zzz

    洗濯機はどうしようか思案中。先月は
    掃除機を買いましたし。。。実は炊飯器も
    不調です。う~む。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ぽんたくんもすごいお昼寝ですよねえ。
    若い頃はよくねられますよねえ。
    逆にうらやましいです。

    家電、ずいぶんいろいろ調子悪そうですね。
    いっぺんにきますよねえ。
    出費もすごくてたいへんですよねえ。
    ただ、最近の家電、機能がかなり
    進化していますので、おもいきって買い換えちゃいましょう。笑

    暑いですのでご自愛ください。

  • yutatsukatosan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください