サンドイッチ

最近、東京駅は、朝から家族連れや

外国人でいっぱいで、歩きづらいです。笑

このお盆間近の時期は、そんな感じですよね。

みなさん、楽しそうです。

ただ、柱のあたりに、子供たちや外国人が座っていたりして、

ちょっと困り者です。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

毎日お弁当作ってますが久しぶりのコーナーです。

鷄ハム使ってサンドイッチ作りました。

ヨーグルティアで作った

鷄ハムはこんな感じでちきんと火が通っています。

柔らかいです。

目玉焼きとアボカドとクリームチーズのディップ。

こんな感じになりました。

今日は子供たちは朝から部活。

お兄ちゃんは金曜日からの合宿に向けて髪の毛を切っていました。

おとうと君は学校の宿題に目鼻が立ってきたようです。

英検、漢検、二学期初めのテスト対策しなくちゃ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください