梅蘭

昨日は、おとうとくんは部活。

送り出して午前中、スポーツクラブにいき、いつもどおりに、

マシンでトレーニングをして、午後は豊島区役所にある

こちらのお店にお昼を食べに。

おにいちゃんは、牛肉とチャーハン。

父さんは、このお店の名物の焼きそば

焼きそばは半分くらい食べたら飽きてきました。笑

小にすればよかった。(´ ・ω・)┌┛)`д)

だから小があるんだなあ~。

帰ってから、勉強をして、夕方はパンを作ったり、

ヨーグルティアで鶏はむをつくりました。

塩麹、はちみつ、コショウで味付けして、

真空パックんで真空に。

そして64度のお湯をヨーグルティアにいれて4時間。

前回と同じ作り方です。

むっちゃ柔らかい鳥ハムできました。

ヨーグルティア最高。

ヨーグルティアの回し者ではありませんが。。

早く土曜日来ないかなあ~。

月曜だから。。(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください