バウンティ

昨日は21時半ごろ家につきました。

外で夕飯をたべて、お風呂にはいって寝ました。

日本暑い~。ケアンズでエアコンまったく必要なしだったのに~。

即、エアコンをつけました。

ただ、疲れているはずなのに、寝れらませんでした。

やっと寝たと思ったものの、4時には目が覚めてしまいました。

起きて、顔をあらって鏡をみると、

汚い無精髭の日焼けしたおっさんがいてびっくりしました。

自分だと一瞬気づきませんでした。笑

そして、さっそく、レシートを家計簿入力。5時には終了しました。

ところで、旅行中に、キッチンペーパーを検索していると、←旅行中に検索するか??

コストコでみなが買うという「バウンティ ペーパータオル」がおすすめだとか。

耐久性があって、お皿ふいたりして、そのあとキッチン周りを拭いても

ボロボロにならないとか。。。

はじめてそんなものしりました。

コストコには、むかーし、一回だけ眺めにいき、

「大量買いは無理~」とあきらめた経験が。

でも、このキッチンタオルよさげ。

ということで、かなり値段高めっぽいですが、

アマゾンで買ってみました。

車もないし、行く時間もったいないから、

使ってみてよかったら、ヤフオクとかで個人の方から購入しようかなあ~。

ちなみに、今日までお休み。10連休。

おとうとくんの宿題を一緒に片付けようっと。

今日から普段のブログにもどります。

お兄ちゃんは部活だそうです。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください