棒棒鶏

昨日はおとうとくんが、ディズニー、

お兄ちゃんは夜から海洋実習、

妻は会社帰りにセール。

ということで、夜は父さんぼっち。

ぼっちな父さん、掃除、洗濯をして

毎週作っている鳥ハムでバンバンジーを作りました。

なんかササミしか食べないストイックなアスリートみたい。。。笑。

なお、このバンバンジーのたれは、こちらのレシピで。。

Cpicon 自家製たれ!簡単棒々鶏(バンバンジー) by あーの苺日記

自家製みそをいれてみました。

味噌汁はさておき、バンバンジーとかにはいいかも。

うまかったー。レピしようっと。

ところでヨーグルト作ろうと思ったら

種菌用のヨーグルト買い忘れました。

ダメじゃん。(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください