3ヶ月

引っ越しをして3ヶ月が経ちました。

あっという間。

引っ越しの際に、片付けたいなあと思っていたことや

モノもすっかり忘れてしまいました。

だめじゃん。(´ ・ω・)┌┛)`д)

こうして、次の引越や大掃除が訪れるのでしょうね。笑

ただ、そんな中、片付けたかったモノを思い出させるバナーが。。

節目写真館

そういえば、学生時代の卒業アルバム、でかいし、重いし、見ないし、邪魔だったなあって

妻と言っていたなあと。。。思い出しました。

ベトナムのセンター創設に伴い、半額キャンペーンとか。

早速、見積もり依頼をし、今日、発送します。

見開きでスキャンしてくれるとちょっと値段も抑えられそうだが、

どうだろう。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください