きれかけ?

おとうとくんの部活の顧問に電話をしました。

というのも、夏合宿の案内が配られているようなのですが、

当人は、もらっていないようで、それも出席の締め切りが

この前の土曜日だったとか。

先生に、

「部活を欠席した際に配られた配布物は、欠席した子にどのように配られているのか?」

と確認すると、

「欠席した子から申し出てもらっています」と。。。

はあ??

配られたのかわからないのに、申し出るって何??

その後、駄目押しで、

「何をもらっていないんですか?」ときかれ、

配られたものがなんだかわかんねえのに、そんなのわかるか。。

顧問でなければ、ブチ切れるとこでした。

モンスターペアレンツと思われただろうか??

ところで、昨日は父の日。

朝から、今日は父の日だ。

「朝飯はだれがつくるんだ。」と言いましたが、

結局父さん。パンケーキを焼きました。

なんにもくれないので、自分で靴を買いました。

プレミアム商品券で。。。

ただ、夕飯は外食にしました。

あーおいしかった。

今朝は直行なので、ゆっくり家をでます。

朝からストック用のシュウマイを作りました。

朝から何やってんだか。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください