髪の毛

帰るとお兄ちゃんが髪の毛をかき上げながら寄ってきました。

なんどもしつこいので聞いたら、

美容院に行ってきたから金よこせのサインだったようです。

そんなのわかるか。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

おとうと君、昨日の小テストはたぶん合格のはずと。。

本当かよ。

終わったと思いきや、今日は先週分の英語の追試。

夜にやらせましたが合格には届かず。

朝も5時に起こしてやらせましたが届かず。

どうなってんだか?

スペルミス多すぎ。

とにかく電車の中、休憩時間にやるように言いました。

そんな父さん、←どんなだ。

昨日の帰りに会社の方と一杯。

丸の内のこちらで。

焼酎ロックでほとんどチェーサーの水飲んでましたが。

とっても美味しかったです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

雰囲気を替えて海苔弁。

朝から唐揚げも揚げちゃいました。

さあ、金曜日。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください