テスト終了

国立競技場の屋根がオリンピックまでに間に合わないようですね。

やぁねえー。←ダジャレがでました。

ところで、おとうとくんのテストも昨日で終了。

「英語はまあまあできた。追試にはならないはずだ。」と。。

ほんとかよ。

かなり怪しい気がします。

テストも終わったので、取り上げていたスマホを

返してあげました。

ただし、結果が平均以下ならまた取り上げます。笑。

来週の土曜日は体育祭です。

1年生といえば、やっぱりこれでしょうか??

ƪ(◉౪◉ƪ )妖怪体操ƪ(◉౪◉ƪ )

小学生かよ。

おにいちゃんは、ズボンのチャックが壊れたと。。

丸出しで逮捕されちゃうと困るので、

スペアを出してあげました。

2本もっていたんで逮捕されずによかった。←変態かよ。

そんなお兄ちゃん、明け方まで問題集をやっていたようです。

大丈夫でしょうか??

こどもたちを送り出したので、これからスポーツジムへ行こうっと。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    追試もあるのですね~。
    おにいちゃんは問題集からテストが
    あるのですか?中間テストが終わった
    ばかりなのにハードですね。

    運動会、もうすぐなのですね。でもでも
    妖怪体操、って!??中1じゃなくて
    小1みたいです(^ ^;)ウケ狙いでしょうか?
    でも楽しそう♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    おはようございます。
    おにいちゃんの学校は、ものすごい課題が多いので、
    毎週、何かに追いかけられています。

    運動会の妖怪体操は冗談です。
    ごめんなさい。
    何をするのか、何時に始まるのかも知りません。笑
    あの学校は、ラジオ体操第二が有名なので、
    それですかね。笑

    楽しい日曜日をすごしましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください