ヨガ

昨日は朝早くから勉強して、

お昼前にスポーツジムへ。

パワーヨガというホットヨガのクラスに参加しました。

エアロビみたいなのは苦手ですが

これならゆっくりなのでついていけます。

確かにキレイなインストラクターでした。

で、どうだったかというと

ヨガッたです。←出た~~

そして午後は寝落ちしながら勉強&パン焼き。

通信教育は概ね終了。

今週から過去問に入ります。

こどもたちも勉強してました。

お兄ちゃんは今日で終了。

おとうと君は明後日からです。

ところで、洗濯機が調子悪いなあ~っと思ってたら

今朝、給水ができなくなってしまいました。

パナソニックに電話してみようっと。

場合によっては買い換えかな?

今度は縦型がいいなあ~。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください