質問

昨日は帰ってから家計簿入力。

引っ越し、学費などで出費がかさみ、

口座の残高は減る一方。

早くでないかなあ〜。妻のボーナス。

人のボーナスあてにするな。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ところで、おとうとくんがクラス懇親会の案内を持って帰ってきました。

学年保護者会/クラス保護者会のあとに先生を交えて教室で行うようです。

参加にしとくかなあ。。。

日が迫ってくると、緊張して、やめとけばよかったかなあって

いつも思うくせに。笑

(´ ・ω・)┌┛)`д)

おとうとくんは昨日、英語の先生に質問にいったそうです。

ついでに、中間テストでどんな問題がでるのかこっそり聞いたら、

「教えなーい」と言われたそうです。

当たり前だろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

お兄ちゃんは今日が3日目。

順調なんだろうか?

睡眠時間は短くなってるみたいですが。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください