ハンバーガー

お昼は家族でランチ。

こちらでハンバーガーをいただきました。

おとうと君はチーズバーガー

お兄ちゃんはサルサバーガー

妻と私はアボカドバーガーを半分づつ。

歳のせいでなかなか重いもの食べられないので

半分づつ。

Y(>_<、)Y バンズがふわふわでお肉もジューシーで 美味しいバーガーでした。
そして、午後は夕飯作り。

ささみで唐揚げ、それとガーリックフランスを焼きました。

Cpicon ウチの鉄板!鶏ささみのカリカリから揚げ by moj

Cpicon **HBで☆パリ旨ガーリックフランス** by emakatu

昼も夜も重いじゃん。笑

今日から妻は二泊三日で出張です。

男3人ですが、特に普段と変わりません。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください