地震

昨日は珍しく残業。

13.5時間くらい会社にいました。

珍しいことをしてしまったので

今朝、岩手で地震が起きました。

やっぱ、残業は良くない。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

関係ないから、仕事しろ!

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

冷凍していた食パンをカリッと焼いて

サンドイッチに。

ところで、お兄ちゃんがお弁当箱を忘れてきました。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

学校から夏期講習の案内がきているようです。

まだ見てませんが。。

外部の講師を招いて、希望者が参加みたいな。

↑外部講師じゃあありませんでした。

若干費用がかかるようですが。。

どんどん大学進学へカリキュラムが動き出してるんだなあ~~。

夏期講習行くのかなあ?

旅行の時期に重なってなきゃいいけど。

ちなみに、今年の夏の旅行は初めてLCCに乗ります。

辛いかなあ~。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください