おいなりさん

昨日の帰りはイケセイで買い物。

レジで並んでいると

前の奥様がカバンから30枚ほどのカードを取り出して

ポイントカードを探していました。

結局なかったようです。

「早く探せよ。」と心の中でつぶやくせっかちな父さんでした。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は二人とも軽めにしてくれというので

おいなりさん。

軽めか?(´ ・ω・)┌┛)`д)

ちなみにレシピはこちら。

いなりの皮
Cpicon じゅわ~っとおいしい(^^)いなりずし by kuisinbou

酢飯

Cpicon お稲荷さんに♪うちの酢飯☆黄金比 by wakwaksan

おかずの鶏肉

Cpicon お弁当に重宝♪鶏むね肉のケチャップ炒め by moj

ところで、お兄ちゃんは、今日は非公開の運動会。

高校生からは、学年単位ではなく、高校生全学年での対抗になるようです。

楽しそう。

それと、今日で中間テスト二週間前。

学習スケジュールにコメントを書かされました。

高校生第一回目のテスト。どうなるやら。

父さんは今日、午後半休でおとうと君の個人面談。

ということで、←どういうことで?

昨日、ボタンダウンのシャツを新調しました。

面談初回がおっさんだなんて先生に気の毒だ。笑



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は晴れて運動会日和
    ですね。激しく熱く楽しんで
    来られるのでしょうね!

    ゆたつか父さん、面談頑張って
    きて下さい(^^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    おはようございます
    コメントありがとうございます。

    運動会日和ですね。

    面談は6年間同じこと言われ続けているので
    同じようなことを言われると思います。笑

    shunkohさんのお子様たちも今日から始動ですね。

    来週から本格的に始まりますね。

    頑張りましょう。

  • shunkoh へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください