空中庭園

通勤用の靴を買いに、アシックスへ。

ペダラを買おうと。。

そこで足型測定をしてもらいました。

自分では幅広だと思っていたのに、

なんと、日本人男性の平均よりも狭いとのこと。

ついでに、小指が内側に入る内反だとか。。。

そして、切手を売って得た代金を元に

念願のペダラを買いました。

お昼は池袋西武へ。

屋上がリニューアルされ、食と緑の空中庭園になりました。

こんな水辺もあります。

おとうとくんは、小学生時代のお友達とお出かけだったので

お兄ちゃんと妻と一緒に。

そこで、初めて、讃岐うどんをいただきました。

讃岐かるかや

麺にコシがあってとってもおいしかったです。

こちらがおろしうどん。

IMG_1543.jpg

それ以外の時間は書類をPDFにしたり、

衣類をクリーニングに出したり

片付けたりしました。

ちょっとDIYもしたいなあ~。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください