無線LAN

固定費削減のため固定電話を休止してはや3年。

ずっと家のネット環境はガチャピンとムックが宣伝している

WiMAX2でしたが、

新しい我が家には無料のインターネット環境が。

1ヶ月経って落ち着いたので、

無線LAN親機のこちらを買って、

Wi-Fi環境を整えました。

ずいぶん早くなりました。

ただ、WiMAXの契約期間の途中なので違約金が。。

でも、月あたりにならすとたいしたことないので

解約しちゃおうっと。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はそぼろごはんに生姜焼き。

Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク

昨晩は女子おふたり女子会。

お前はおっさんだろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

大手町のPASTAVOLAで。

ワインをたらふく飲んじゃいました。

そして帰ると、

おとうと君が、しばらくiPhone預かってくれと。。

どうも英単語が覚え切れていないようで

切羽詰まっているようです。

今週は朝も5時起きでやってはいるものの。。

頑張れ~~。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください