スキンケア

あるお母様から、

「柔道着の名前は縫い付けたのか?」と。。

そんなことできるわけないです。

裁縫がものすごく苦手な父さん。

玉留めの原理すら理解できません。笑

「マジックです。」と答えると、

「ほんとですか?」と。。

「マジ マジックで直書きです。」笑

おとうとくんも使うかもしれないとか

考えず、迷いなく、直書きでした。

縫い付けるのたいへんそうですよねえ。。

縫い付けだなんて、お母様方はすごい。

ところで、昨日は、おとうとくんがいなく、

妻が早く帰ってきたので、家族3人。

みんなで、フェイスマスクにハダラボの極潤を染み込ませて

顔パックでスキンケアしてました。

気持ち悪い家族でした。

起きると、鼻がつるつる。

さわってもいいですよ。←触らねえよ。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください