パンチ

昨日は金曜日ということもあって、

駅のホームはいっぱい。

電車を降りて、階段に向かうにもたいへんな状態。

階段を降りる人登る人が交差してたいへんな状態に。

そんなとき、登ってきて電車に乗ろうとしている若い女性が

年配の女性にぶつかった瞬間。

年配の女性がぶつかって電車に乗ろうとした若い女性の背中にパンチ。

びっくりしました。

そのあとは何事もありませんでしたが、

そんなことする女性がいるなんて。。。

心が荒んでいるんでしょうかね。

人生の中で、こんな残念な場面に出くわしたことはなかなかありません。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

そんな父さん、人生ではじめて「おいなり」を作りました。

美味しいかな?

レシピは

皮はこれで、

Cpicon じゅわ~っとおいしい(^^)いなりずし by kuisinbou

酢飯はこれにしました。

Cpicon お稲荷さんに♪うちの酢飯☆黄金比 by wakwaksan

お兄ちゃんの目覚ましはこれでした。

今朝は、5時に爆音がなり、起きて止めましたが、

また寝ました。

結局あいかわらず。。。笑



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください