入学式

昨日はおとうと君の入学式。

とうとう父さんの後輩に。

残念ながら、小雨交じりの天気でした。

妻の両親とお兄ちゃんも一緒にいきました。

お兄ちゃんと二人で学校内を歩いていると、

女子生徒がさっと目の前を走り去って行きました。

二人で、「ドラマみたいだな。」と。。。

父さんもお兄ちゃんも男子校だったので、

共学は新鮮でした。

お兄ちゃんはグランド広いなあって羨ましがってました。

その後家に戻って、お祝いをしました。

ローストビーフは父さんの手作り。

とっても美味しくいただきました。

さらに、こどもたちは、おじいちゃんから

お祝いをいただいていました。

財布がホクホクになったようです。

いいなあ。。

ところで、いつからお弁当を持たせるのかわからないです。

困ったなあ。

同級生ママ友募集中。

(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おとうと君、ご入学おめでとう
    ございます!

    親子で同じ学校、いいですね(^^)/
    こちらも兄姉が制服姿で式に
    参列されている方を見かけ
    ました。

    これからはお弁当が1つ増えるの
    ですね。食べ盛り、育ち盛り。
    ボリュームも必要ですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    お弁当作り大変になりそうですが、

    週末にストックいっぱい作って頑張ります。

    ご子息ももうすぐ始業式ですね。

    素敵なお友達いっぱいできますね。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください