Y(>_<、)Y

連休した割に仕事は溜まってなかったので

そそくさと家に帰りました。

通勤も20分ほど短くなったので快適です。

ただ、帰るとダンボールだらけ。

Y(>_<、)Y

げっそりしたので、すぐに片付けスタート。

ダンボール10箱分くらいを片付けました。

その間、お兄ちゃんは母を近所のスーパーに案内し

おとうと君は洗濯物干し。

これからはじゃんじゃん家事をやってもらおうと思います。

おとうと君は朝も早起きをして洗濯物を干してくれました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日はおとうと君の第二回登校日です。

妻に行ってもらってとうさんは片付けをしまーす。

頑張るぞー。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください