改札

政治とカネの問題、いろいろ出てきますねえ。

この内閣はそろそろ終わってほしいなあ。

談話とかいらないし。。

ところで、昨日、駅でPASMOを自動改札に

叩きつけている人がいました。

たまに見かけますがアレってなんかイヤです。

気持ちが荒む感じがします。

あとタッチしたまま手が離れず、

バトンパスかよってくらいな人もいますよねえ。笑

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はおにぎり。

ドライカレーのストックを餃子の皮で包んで

サモサ風にしてみました。

おとうと君の英語の単語暗記もそろそろ一周します。

昨日はMondayがMondoyに。。

何か間違ってたら15文字やり直しというルールなので

やり直し。

次はThursdayのsが抜けていました。笑

こうやればなんとかなるかな?



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください