御礼

本日まで、公開非公開メッセージでのコメント、

ライン、メールなどなどで応援いただき

ありがとうございました。

また昨日は個別の先生から激励の電話もいただきました。

ありがとうございます。

おにいちゃんの経験もあったものの、

まったく、別のやり方に舵をきってしまいました。笑

一緒に勉強できるのも小学生まで。

とても楽しい時間をこどもと共有することができてよかったです。

結果はどうなるかわかりませんが、遊びたい気持ちを抑えて?

がんばって勉強してきたおとうとくんを褒めてあげたいと思います。

最後は冬晴れの快晴の電車のホームで

個別の先生からいただいたお手紙を読み

学校に入ると

「明日から遊ぶぞー」

と張り切ってキットカット持って

教室に入って行きました。

桜咲け~~~…笑



PR

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今頃頑張ってますね。

    力発揮できることを願って
    います。

    しゃぶしゃぶ、楽しみですね(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    がんばってますね。

    一度家に帰ったので、いま迎えに。

    ダブルヘッダーなので

    途中で食事してほっこりしてから

    次へ向かいます。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    清水さん、ご無沙汰しております。以前メールで一度だけやりとりさせていただきました小宮です。
    我が家も今朝無事に下の子を送り出しました。
    上の子と違って、下の子は体が弱く、学校や塾をお休みすることもたびたびでした。さらに、上の子が木曜日からインフルになってしまい、今日の日を迎えることができて感慨深いです。
    お互い満開の桜が咲くといいですね。

  • shunkoh へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください