最後の塾弁当

いよいよ、明日から都内の入試がスタートです。

場合によっては、6日まで7連戦です。

笑えない。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

そんなおとうとくんの最後の塾弁当は

お兄ちゃんのそぼろ弁当をみて、先日、

「おれもそういうの食べたい。

そぼろにしてくれーーー。」

というので、こんな感じにしました。

大好きな餃子やジャガイモも揚げて

アゲアゲに。。

さきほど、一緒に算数をやって、

送り出しましたが、

まだまだポロポロミスしています。

うーん。厳しいなあ。

6日まで、7連戦して、埼玉の学校や公立ということも。。。

父さん、今日はぼっちなので、

ネガティブにならないように、

ピュアバランスや床屋にいこうっと。。。

受験生の皆さん、ご父兄のみなさん、明日からがんばってくださいねー。



PR

3 件のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きっと大丈夫です!

    天気の心配がなさそうで良かったですね

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ただただ、ベストな状態で受験できる事をお祈りします。
    結果はもちろん大事!
    でもこれまでの努力はこのブログを応援しているたくさんの人たちが一番よく分かってると思います(*^-^*)

    ゆたつか父さん次男くん、札幌からめっちゃ応援してるからね~\(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毛糸さん

    札幌から応援コメントいただきありがとうございます。

    体調を崩すことなく、この日を迎えられてよかったなあと思っています。

    これまでのベストがでるといいのですが。。

    とりあえず、午前/午後のダブルヘッダーに付き添ってきます。

    北海道は天気が荒れているようなので、

    お気をつけください。

    毎日ブログみていますが、絶対北海道住めない。。。と思います。

    これからも宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください