仕事初め

昨日のピュアバランスではおとうと君がサピックス、テニススクールで一緒だった子のおかあ様と一緒でした。

受験の話で盛り上がってしまいました。

とはいえ、トレーナーに思い切り負荷かけられて汗だくでしたが。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨晩、食パンを焼いてサンドイッチにしました。

ハンバーグも焼いてハンバーグサンドも。

ところで、おとうと君はサンドイッチを持って朝から個別です。

「1月の平日の午前中に特別小規模特訓みたいなものをやるんで検討してください」と言われています。

ここまできたら、いかせるしかないかなあ~。

ところで、今日は仕事初めです。

新年最初から外出です。

頑張らないと。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もよろしくお願い致します(o_ _)o

    おとうと君、いよいよラストスパートですね!
    次男の学校は先月、長男の学校は数日後が入試なんですが、大きなカバンを持って進学塾へ向かう子を目にすると頑張れ~!あと一息だ~!と、心の中で盛大に応援してしまいます(*^o^*)
    そちらはまだちょっと先ですね。
    体調崩さないようにするのも、親としては大変な時期。
    おとうと君もゆたつか父さんも、頑張れ~ヾ(o´∀`o)ノ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毛糸さん

    コメントありがとうございます。

    いつもお邪魔させていただいています。

    ご子息への対応が男らしくて素敵です。

    北海道はもう受験終わってたり間近だったりなんですね。

    こっちは埼玉が今週末からスタートです。

    あーどうなることやら。。

    心配で変な夢見ています。

    早く終わって欲しいです。

    とりあえず体調だけは崩させないようにしまーす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください