福袋

おとうとくんがお昼から塾だったので、

家族4人で、お昼ごはんついでに新宿へ。

ついでにハンズにいくと、福袋を売っていました。

中身のわからない福袋には興味がないのですが、

たまたま、4月からおとうとくんのお弁当に使えそうな

お弁当箱と水筒いりの中身のわかる福袋をハンズで売っていたので

購入してしまいました。

おにいちゃんが、おとうとくんに、

「給食の学校にはいっちゃうんじゃないの?」と

いじっていました。笑

来週の土曜日は、その給食の学校の受験です。

ここの受験はすっとこなしてほしいものです。

ところで、父さん、若干具合が悪く、

昨日は、外出時間と夕食の支度以外は、布団に。。。

ということで、今年初の休肝でした。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましておめでとうございます。
    今年もお弁当やレシピなど楽しみにしています♪

    その後、体調はいかがですか?普段お忙しいので、お疲れが出たのではないでしょうか。

    昨日は、娘が正月特訓だったので、私もお昼に新宿のハンズに買い物に行きました。まさにお弁当関連グッズの売り場にもいたので、もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね(^^)

    来月の今頃には終わっている・・・はず・・と信じて、お互いあと1か月応援頑張りましょう~!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ローズローズさん

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    もうあと1ヶ月ですね。

    ニアミスかもしれませんね。

    女の子だとかわいいお弁当箱探しができますね。

    体調は治ってきて朝から猛烈に掃除洗濯しています。

    お互い最後の一踏ん張り頑張りましょう。

  • ローズローズ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください