焼きたてパン

今朝は休日にもかかわらず、4時に起きてパンを焼きました。

生地のレシピはいつもどおりこちら。

Cpicon 基本の菓子パン生地 by ゆきらいん

あんぱんとチーズとレーズンいりのパンを焼きました。

朝からなにをしているんだか。

発酵などをさせている間は家計簿をつけて、年度末の口座残高合わせも。

出来上がったら、みんなを起こし、焼きたてパンをいただきました。

やっぱ、焼きたてはうまい。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日はおとうと君を床屋につれていき、その足で、願書用の写真を写真館にとりにいき、とある学校の学校説明会にいこうと思っています。

これで最後の学校説明会。

あと残すところ1ヶ月ちょっと。

ドキドキしてきました。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください