冬至

昨日、おとうと君は個別でした。

国語の先生から「2月4日受験校の対策してますが特殊なので苦戦してます。」と。。

「まあ2月1日で終わらせるようにあと1ヶ月で仕上げていきます。」とも。

ということで、2月3日以降の願書は1日の結果を受けてからにするか事前に出願しておくか悩んでいます。

1校2、3万するけど、お休み少ないしなあ。

2月1日で終わらせて欲しいなあ。

ところで、今日は冬至。

一年でもっとも昼の時間が短い日です。

一昨日、ゆずゆに入りました。

お風呂で

♪こえてーこえてーこえてー

と歌ったのは言うまでもありません。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

おとうと君は今日、社会科見学で国会議事堂へ。

とっても楽しみにしていたので、朝も早くから家をでていきました。

小学生最後の校外学習。

楽しめるといいなあ。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は我が家もゆず湯にかぼちゃ
    でした。何となく続けていますが今年は
    無病息災を願いました。

    焼きたてパン、朝から大変ですが
    ご家族皆様の笑顔を見たらやめられ
    ないですね(^ ^;)

    今日も一日頑張りましょう(^0^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    思い立ってしまってついつい朝からパンを焼き始めてしまいました。笑

    shunkohさんもゆずゆだったんですね。

    2月初旬まで元気いっぱいで行けるように頑張りましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください