失敗3連発(父さん編)

昨日、朝起きて、おとうとくんの個別用のサンドイッチを作ると、

おとうとくんは、土曜授業で学校だった。

忘れてました。

あちゃー。失敗1

結局、自分で食べましたが。

その後、学校から帰ってくるまでの間に、

願書をひととおり書き終え、

郵便料金をすべて書き出しました。

おとうとくんと一緒に個別にいき、

その間、休日営業の郵便局へいき、切手を購入。

お金を払って、切手を受け取ったつもりが、切手を

もらわずに帰ろうとしてしまい、

大きな声で追いかけられました。笑

失敗2

そして、帰りに予約しておいた床屋へ。

すると、予約を間違えたようで、土曜ではなく、

日曜日にはいっていました。

失敗3

おとうとくんを床屋につれていき、そのまま写真館で証明写真とろうと

思ってたのに。。

埼玉受験は、仕方がないので、適当なところで写真とろうっと。

失敗3連発な父さんでした。

ちょっと風邪のひきはじめのようで、身体がだるいです。

気をつけなくちゃ。

選挙へ行こう!!



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください