よみきかせ

最近、ラジオ番組の「よみきかせ」にはまっています。

なにそれ??って感じですよね。

東京FM(月曜~木曜)の3時10分ごろやってます。

芸能人などが童話などをよんでくれるんです。

ちなみに今日と明日は「フランダースの犬」を

早見優さんが・・・。(*´∀`*)

恋じゃなーい。愛じゃなーい。(夏色のナンシー?)

っていうのが父さん世代の印象ですが、

若い人たちは、はなまるマーケットかな??

録音した番組を夜にこどもたちときき、

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

でも、題名をきいただけで、涙腺が・・・。(´⌒`。)

明日の後編も楽しみ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください