学校説明会

昨日は、午前中スチームクリーナーで床掃除をし、

お風呂のふたのふちの汚れを落とし、学校説明会へ。

学校説明会の会場でお友達ファミリーの奥様とそのお友達のママさんが

声をかけてくれました。

結局、説明会も同席させていただき、

ママたちのお邪魔をしてしまいました。

お友達ママさんも気さくなかたで、「ブログみてますよ。」とか

「おべんとうたまに参考にさせていただいています。」とか

おっしゃっていただきました。

ありがとうございました。

ところで、その後、家に帰り、夕食づくり。

海老フライがとってもおいしくて、

おとうとくんがムシャムシャたべていました。

揚げたてはおいしいですよねえ。

ちなみに、こちらのレシピを参考にしました。

Cpicon 真っ直ぐに揚がる☆エビフライ by まゆもん

Cpicon 簡単手作りホワイトソースdeチキンドリア by Banyangarden

Cpicon とろ~りチーズの大根すてーき by kamkam

さあ、今日はテニスにピュアバランス

指が痛いけど、大丈夫かなあ〜。

ちょっと心配。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください