スキー

朝起きたら7時でした。

2部屋借りたのに、結局、一部屋で寝てしまいました。

もったいないなあ。  (´へ `;) う~~ん

おきて、アパホテルの朝食をたべました。

IMG_0684.jpg

結構おいしかったですよ。

そのあとはスキーへ。

10時前からすべりはじめて、

2時過ぎまで休憩もしないですべっちゃいました。

おにいちゃんもおとうとくんも上級コースをがんばって

すべってました。

かっちょえー。\(≧U≦)/

IMG_0686.jpg

すべりおわったあとに、軽井沢のアウトレットで

ハンバーガーをたべました。

信州の肉野菜でつくったハンバーガーでしたよ。
IMG_0691.jpg




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください