塾弁当

お兄ちゃんはテスト1週間前で、

「弁当いらねえ。食べて勉強して帰ってくる。」というので、

おとうとくんのお弁当のみだったので、若干、寝坊気味におきました。

昨晩、いただいたパン生地でパンを焼き、

今日のおとうとくんのお弁当はサンドイッチにしました。

たまには、コーンスープもつけてくれというのでこんな感じに。

ちなみに、昨晩のおとうとくんは、歴史の年号の覚え直し。

いれてもすぐに抜けていくので、たいへんです。

誰に似たんだろう。

ああ、父さんだな。

(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください