料理

昨日はテニスとピュアバランスを済ませたあとはおとうと君に栄東の過去問をやらせながらパンを焼きました。

奥州藤原氏が建てた建物を間違えていました。

おいおい。

おとうと君を個別に送り出したあとは妻と窓の掃除をしました。

ピカピカになりました。

夕方は、夕飯作りとお弁当のストック作り。。

こちらのレシピで。。

餃子綺麗にできました。

すげえ。すげえ。

おれ天才。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

Cpicon 絶品●中華丼● by ぷりマン

Cpicon 出来た☆ジューシーな焼き餃子  by せつぶんひじき

Cpicon ☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪ by ☆栄養士のれしぴ☆

食後も唐揚げあげたりしちゃいました。

ずーっとキッチンにいた感じです。

日曜日の締めくくりはごめんね青春

CM飛ばしながら。。

おもしろいです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はパンにコーンスープ。

お兄ちゃん、今日提出の幾何の課題終わったのかな?

地学実習のレポートはどうなのだろう。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください