合不合結果

寒暖の差が激しくなって紅葉がきれいになってきたようですね。

紅葉を見にいこうよう。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

そんなヒマはありません。

2月1日まであと今日で100日。

そんなときに合不合結果が出ました。

偏差値でいうとこんなバランスがとれた感じです。

算数≒国語≒社会≒理科

ところが、総じてよくない。

いいとこなし。

褒めるどころかブチギレました。

ついでに、塾の前に学校の宿題を終わらせて無くてさらにブチギレ。

ついでにプリンターも壊れて、更年期障害かってくらいイライラ。

更年期障害は大人の思春期とかいうらしいですね。

♪大人の階段登る~

ならぬ

♪ジジイの階段降りる~

ってところでしょうか。

ということで今朝は5時に叩き起こし宿題や勉強をさせました。

今日は4時間授業なのでたっぷりやるように伝えました。

お兄ちゃんは中間テスト。

こっちはほっぽらかし。

リベンジしてくれよー。



PR

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよカウントダウンが始まるんですね~

    一番キツい時期?かな
    一年前を思い出すと苦笑いしかでません

    追い込み第一段ですね
    応援しています!

    長男は中間テスト終わって、今日は上野動物園で何か観察するらしいです

    長男を観察するほうが面白い!

  • 住石 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください