二日酔い

昨晩は4、5年前業界関係で一緒にお仕事をさせていただいた方々が父さんのお祝い会を開いてくれました。

いろんな会社の方が揃い、久々の同窓会みたいな感じで、昔話に花が咲きました。

すごく楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

二次会も含め飲みすぎてしまい、どうやって帰ってきたのやら。。

ただ、家に帰ってからちゃんとヤフオクの落札者への連絡もしたようです。

記憶にありませんが。。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

ということで今朝はヘロヘロです。

お弁当も冷凍しておいたアンパンなどを温めて持たせました。

適当です。

ダメ父さんです。

猛省しろ‼︎‼︎



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください