かぼちゃで失敗

昨晩は家に帰って、かぼちゃのコロッケを作ってみました。

まさかの失敗。

1つはグダグダになってしまいました。

温度をうまくしないといけないんでしょうか。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

またチャレンジしてみようっと。。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はサンドイッチ。

お兄ちゃんは昨日、自宅学習していたようです。

来週の水曜日から中間テストだし。。

おとうと君は昨日も個別に。

鼻を垂らしたり、喉が痛いと言ったりしています。

季節の変わり目と疲れかな??

ただ、身長は妻を抜き、足は28センチ。

どんどん巨人化しています。

27センチの上履きもとうとうやぶれてしまいましていまさら上履きを新調です。

身長や足だけじゃなくてテストの得点ものびるといいんだけど、2週連続テストはどうなることやら。。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日・明日は冷え込んでくるそうなので
    要注意ですね!お大事になさってください。

    おとうとくん、大きいんですね~~~!
    靴は28cmだなんて!!!
    我が家も今さらながら昨日、体操服を
    買いました。次男も使えるかも、って
    思いながらです(^ ^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    冷え込んできて、朝起きるのが辛い時期が始まりましたね。

    若干風邪気味なので、今晩は早めに寝かせようと思います。

    あと109日ですね。

    もう少しで二桁へ。

    だいじょうぶだろうか?

    心配です。

    お互い頑張りましょう。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください