初出社

きょうは初出社です。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

さてどうなることでしょう。

ところで、きのうは、池袋にでて銀行に行ったり、靴を新調したり、菓子折りを買ったりしました。

疲れて具合が若干悪くなり、ちょっとだけ昼寝をしました。

あっという間に回復。

もう何日か休みが欲しかったなあ。

やりたかったことの半分もできませんでした。

夕飯は麻婆豆腐やチャーハンなどを作ってみました。

こどもたちは都民の日でお休みです。

いいなあ。

きのうまで休んでただろ。(´ ・ω・)┌┛)`д)

お兄ちゃんは昨日ラウワンに行っていたようです。

プリクラ見せてもらいました。

目がぱっちりになってて誰だかわからなくなってました。笑

おとうとくんのサピックスオープンの結果は撃沈でした。

今日は過去問をやるようです。

結果を真摯に受け止めよう‼︎

あと4ヶ月。



PR

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 6da94c213a801ae23b9742dd5611ed41
    先日は、コメントの返信ありがとうございました。
    是非、今度相談にのってください!
    今日は、初出社、頑張ってくださいねー。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日から新たな出発ですね!
    良い仲間・仕事に恵まれますように☆

    SOはこちらも厳しい結果でした。
    ちょっとしたミスが命取りですね。
    穴が見つかったと思って出直して
    ほしいところです。愚息の場合、
    理科・理科・理科!あっ、国語も。

    月も変わったことですし、気持ちを新たに
    頑張りましょ~(^0^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほしさん

    コメントありがとうございます。

    相談あればメールフォームとかからでもいいですよ。

    今日は右も左もわからず苦戦してます。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    朝からメール設定だけで苦戦してます。

    うちのは久しぶりにサピックスの試験を受けたためか、もうメタメタ。

    志望校変えないといけないんじゃないかと悩みます。泣

    あと4ヶ月頑張りましょう。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください