言葉をなくしたらしい

昨日、ちょっとお兄ちゃんと学祭の話しをすると、

近いうちに動画がみれるはずとのことでした。

たのしみー。

あるお母様から、「一番よかった」と評価されたそうです。

より楽しみになりました。

それと、2日目の打ち上げ?のときに、他の部活の同級生から、ブログの話しをされたとか、親子でお気に入りにいれている子がいるとか言われ、言葉をなくした。。と言っていました。笑

最近、おにいちゃんのことはあまり書いてませんが、そのうち、「やめれ」とか言われそうです。

とりあえず、「有名人じゃん」と言っておきました。

お兄ちゃんは今日明日おやすみです。

明日は都民の日。

いいなあ。

父さんも都民なんだけど、明日は初出社。

もうちょっと休みたい。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください