パトロール

朝、銀行にいき、三和銀行と三菱銀行の休眠口座の解約をしました。

300円くらいしかはいっていないのに、40分以上時間がかかり、600円以上の手数料をとられ振込までに2週間くらいかかるといわれました。

SMBCは現金で払ってくれたのになあ。。

銀行によっていろいろですね。

窓口のおねえさんの対応はよかったですよ。

その後、急いで床屋にいき、ピュアバランスをこなし、パトロールへ。

ご一緒したのは、1、2年生のおこさんのいる共働きのおかあさんでした。

気さくな方でよかったです。

おこさんの話や地域の話などをしました。

30分ほどでしたがおっさんにつきあっていただきありがとうございました。

夜は収穫したナスがあったので、ドライカレーにし、豆腐とキャベツのサラダと円盤ぎょうざ、ガーリックフランスをつくりました。

Cpicon フライパンひとつでパパっと挽肉なすカレー by あんずいろ

Cpicon キャベツと豆腐のサラダ by ritsvvv

Cpicon HB★ガーリックフランス by バカゾク

一日あっというまでした。

あと4日もバタバタしておわりそうです。

おとうとくんは学校の宿題を終わらせていました。

えらい。



PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドライカレーもいいですね!
    明日は朝から夕方までガッツリ用事が
    入っているので今日のうちにカレーを作ろうと
    思っていたところです!

    銀行は決まりきった書式に基づいた処理しか
    できないので、何とも・・・。

    前記事、おとうとくんやったね!着実に
    力がついてきている証拠です。

    明日は我が家ももちろん参戦、先日
    ゆたつか父さんとおとうとさんが訪れた
    学校で受験してきます。すれ違いですね。

    そして今日、我が家の弟くんは夫と
    一緒にゆたつか家のおにいちゃんの
    学校に遊びに行きました。そろそろ
    スタートですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん
    コメントありがとうございます。
    いまちょこっと文化祭に行ってきました。
    旦那さんとすれ違っているかもしれませんね。

    成績はやっと普通になった感じです。
    もうひとのびふたのびしてもらわないと…
    サピックスオープンで撃沈しないことを祈っております。

    お互い頑張りましょう。

  • ゆたつか父さん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください