お金のことを考える

昨日は朝から農の詩へ。

消毒したり、片付けたりしました。

ナス等も収穫しましたが、そろそろ終わりそうです。

その後は、今日の資産運用の個別コンサルのために自分の資産負債の状況などを一覧に。。

その作業を半日くらいかけてやりました。

きちんと把握してなかったってことですね。

ちゃんとやっとけよ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

確定拠出年金の残高は加入者番号もわからず、まだ把握できていません。

だめじゃん。

ところで、昨日の夕飯は、妻におとうとくんを迎えにいってもらい、

おとうとくんのリクエストでピザを焼きました。

さらに、先日「晴」でたべておいしかった

ばくだん豆腐(豆腐に明太子、納豆、おくら、まぐろのなかおちをのせたもの)を

作ってみました。めっちゃうまでした。

手羽中も焼いちゃいました。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

パスタにしました。

やりたいこといっぱいなのに、お休みは、あと1週間。

どこまで何ができるのやら。。。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください