夕飯

昨日は、テニスとピュアバランス。

ピュアバランスのメニューものすごく過酷でした。

その後、農の詩へ。

ナス、ピーマン、ししとうなどを収穫しました。

今月くらいでナスやピーマンなども終わりです。

その後、おとうとくんを個別に送っていき、その足で、渋谷のアップルショップへ。

お兄ちゃんが、充電しながら、iPhoneを使っていたりするので、

ライトニングケーブルがきれちゃいました。

そしてもっていくと、

「思い切り切れちゃっているのは無償交換の対象外です」

と言われてしまいました。泣

帰りながら、アマゾンに2年保証の切れないこちらのケーブルを注文しました。

そして、昨晩は、おとうとくんのお迎えを妻にまかせ、父さんが夕飯作りをしました。

こんな感じにしてみました。

レシピはこちら。

Cpicon ☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪ by ☆栄養士のれしぴ☆

Cpicon ☆かぼちゃサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

Cpicon HB★ガーリックフランス by バカゾク

Cpicon ヘルシオで簡単お手軽♪シュウマイ by きゅ×3チャム

おいしくできました。

でも、収穫したものは一切使ってませんね。

だめじゃん。(´ ・ω・)┌┛)`д)

今日はおとうとくんと過去問やったり、お料理したりします。
 



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください