ぶどう

昨日、おとうとくんは社会の小規模クラス。

先生から近現代史がちょっと苦手なのでもう少し頑張れと。。

テストも10点中7点でした。

「10点取れるように頑張れ」というと

「0点の子もいたぞ。」と。。。

どうして下を見るんじゃ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

そして、かえるとぶどうが届いていました。

山梨県笛吹市のカイジ。

ふるさと納税のお礼の品です。

おおおお~。

美味しかったです。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はストックのカレー。

いただいたお弁当包を使ってみました。

ししとうがあったのでCpicon ししとうの豚バラ巻き by raichi_eも作ってみました。

ところでお兄ちゃん最近起きられません。

30分以上起こし続けています。

寝起きの良い父さんは理解できずイライラします。

(´ ・ω・)┌┛)`д)



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください